
Q1.今回ご購入いただいた商品を欲しいと思った理由をお聞かせください。
【お客様ご回答】

着物を収納したかったので購入しました。
Q2.当店でお買い物するにあたり、不安だったことがあればお聞かせください。
【お客様ご回答】

サイズはわかっても実際の大きさ感や傷等の具合がどんな様子なのかを見ないで決めるのは不安でした。
Q3.その不安はどのように解消しましたか?
【お客様ご回答】

電車で伺ったので遠かったのですが、実際に足を運び見ることができました。
2つの候補のどちらかで迷っていたのですが、両方見せていただき、とても丁寧に対応してくださり、保管もきちんとしていたので安心しました。
Q4.当店でご購入いただいた決め手はなんですか?
【お客様ご回答】

リペアがとても丁寧なことと、購入するまでの連絡・質問のたりとりにとても丁寧に対応してくださり、安心できたことです。
また、1年間は無料で保管してくださるのも、大きなものなので準備の時間がとれて大変助かりました。
Q5.商品がお手元に届き、実物を見た時の感想をお聞かせください。
【お客様ご回答】

前の持ち主の方も丁寧に使われていたのだと思いますが、気になっていたシール跡もすっかりなくなっていて、本当に新品のようで嬉しかったです。
ようこそ、家に来てくれてありがとう!と思いました。
Q6.実際に使ってみていかがでしたか?
【お客様ご回答】

大事に長く使いたいので普通のたんすより気は遣いますが、着物収納としては衣装盆を取り出せるのでとても使いやすいです。
扉にガタつきなどもなく本当に購入してよかったです。
【ラフジュ工房より】
この度はラフジュ工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。
加茂桐箪笥を気に入っていただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。
リペアの丁寧さや、購入までのやりとりに安心していただけたというお言葉は、私たちの励みになります。
また、当店の1年間の無料保管サービスがお役に立てたと知り、少しでもお客様の負担を減らせたことが嬉しいです。
お届けした箪笥を“新品のよう”と感じていただき、「ようこそ、家に来てくれてありがとう!」と思ってくださったというお気持ちに、こちらまで胸が温かくなりました。
実際の使い心地も良く、衣装盆の使いやすさや扉の状態にもご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも、末永く快適にお使いいただければ幸いです。
素敵なコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。


