お買い物こちら

キーワード検索

口コミ

【お客様のレビュー】奈良県 KM様 和製アンティーク 本箱ご購入「本を収める度に気持ちいいです」

Q1.今回ご購入いただいた商品を欲しいと思った理由をお聞かせください。
【お客様ご回答】

まず、デザインに目を惹かれました。
次に、ちょうど探していたくらいのサイズであることと、一部壊れたところはありましたが、高品質リペアできれいにしていただけるだろうと思い、購入を決めました。

Q2.当店でお買い物するにあたり、不安だったことがあればお聞かせください。
【お客様ご回答】

リペア後に確認してから購入を確定できるので、特に不安はありませんでした。

Q3.当店でご購入いただいた決め手はなんですか?
【お客様ご回答】

ホームページで、どのように運営されているかとかどういったリペアになるのかなど、色々と見て知ることができた安心感が大きいです。

Q4.商品がお手元に届き、実物を見た時の感想をお聞かせください。
【お客様ご回答】

思っていた以上にきれいにリペアされていて、でも、アンティークの良さはきちんと残してあって、そのバランスが素晴らしいなと思いました。

Q5.実際に使ってみていかがでしたか?
【お客様ご回答】

扉も引き出しも、とてもスムーズに開け閉めできます。
ガタつきも全くありませんし、棚板もすべすべで、本を収める度に気持ちいいです。
届いた当初は塗料の匂いがありましたが、不愉快なものではありませんでしたし、時々換気していれば、2週間ほどで分からなくなりました。


【ラフジュ工房より】

このたびは、和製アンティークの本箱をご購入いただき、また丁寧なアンケートをお寄せいただきありがとうございます。

デザインに惹かれたことに加え、サイズ感もちょうど理想に近かったとのこと、本箱との素敵な出会いのお手伝いができて光栄です。また、当店の取り組みに安心感を持っていただけたとのお言葉も、大変励みになります。
実物をご覧になった際に「思っていた以上にきれいにリペアされていて、アンティークの良さも残っている」と感じていただけたことも嬉しく拝見しました。

扉や引き出しの開閉のスムーズさや棚板の手触りまでご満足いただけたご様子に、スタッフ一同安心いたしました。また、匂いについてもご理解いただきありがとうございます。時間の経過とともに気にならなくなったとのことで、ほっといたしました。
これからお気に入りの本をたくさん収めながら、長くご愛用いただけましたら幸いです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RAFUJU MAG RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら